ブログトップ

Easter

昨日4月4日(日)はイースターでした。
MOMO英語教室でも、恒例のEASTER PARTYを行いました。
イースター・エッグつくり、そのあとはお待ちかねの公園でのEaster Egg Hunt(たまご探しゲーム)です。
昨日は例年になく、外は寒くて震えるほどでした。。。(写真を撮るのを忘れてしまいました...汗)
だけど、子ども達は流石です!寒さなど微塵も感じてない様子。
やはりこうでなくちゃね~! そして、子どもは遊びの達人!

あちこちで聴こえる “I found it!” “I got it!”


そこには笑顔がいっぱい!
夢中になって、なにかを見つけたとき、達成したとき、人はこんなにいい笑顔をするんだよな~って...
観ているほうも、思わずニッコリ!してしまいます。

笑顔にまさるものはありませんね!ステキ!

たくさんの笑顔に出逢え、今年もEasterを無事に終えることができました~。


そして、momo-lifeさん(コメントの中にある)のアメリカからのEaster関連記事もぜひご覧下さい!
とても興味深いです♪
[PR]
by motherearthh | 2010-04-05 11:03 | 児童英語 | Comments(0)