ブログトップ

ついに…

リトル・ママからの取材記事が掲載されました!
ぜひ、よろしければご覧ください

そして ひとりでも多くの人が、親子で英語絵本に親しみ、
また、楽しい【mother earth】の会にも参加していただけるとうれしいです

今月の【mother earth】の会は
東京 4/21(水)10:30~ 中央区勝どき 「きらら中央」
千葉 4/27(火)10:30~ 船橋 「Green TuLip」



子どもへの読み聞かせは、子どもが豊かな創造力や知識を得たり、自分で文字が読めるようになるというメリットだけでなく、ひとが生涯持ち続けるあたたかい記憶をつくります
[PR]
Commented by もも at 2010-04-15 19:49 x
素敵な記事とフィードバックですねー!さすがプロの方です。
mothereathさんのテーマ(ことば、おと、いのち)の素晴らしさを改めて感じました。
これからも活動顔晴って下さい!
多くの人々へ、この大切なメッセージが伝わりますように。
Commented by もも at 2010-04-15 19:51 x
追伸:リトルママ、改め、ビッグママの方がmothereathさんにはぴったりだと思いました♪
Commented by motherearthh at 2010-04-16 10:26
ももさん、いつも素敵なコメントありがとう!
記者さんはすごいね~まとめ上げるのが流石です。
多くの人達に、大切なメッセージが届きますよーにと、地道に活動していきます。
by motherearthh | 2010-04-15 03:05 | 子育て支援/英語絵本よみきかせ | Comments(3)