人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

今日のクッキー

今日のクッキー_f0215245_9392331.jpg

おふろはやっぱりきもちいいなぁ~
ながたびはつかれますからねぇ^^
ぼく 9さいだも~ん

今日のクッキー_f0215245_9392322.jpg


おばあちゃんちもにぎやかでだいすきです
でも…やっぱりおうちはおちつきましゅ~
このままねちゃいそう~。。。


ぼくのだいすきなおねぇちゃん、いまアメリカでおべんきょうちゅうなんでしゅ
いまだいじなしけんちゅうなんだって~
たのしくおべんきょうしたあとの、おふろもきもちいいでしょう?

からだやあたまをいっぱいつかったあとは、やっぱりゆっくりおふろにはいるにかぎるよ~

たべすきにはちゅういしてね!

きぶんてんかんにも、おふろはいいでしゅよ
おふろで、はなうたなんかもいいでしゅね~♪


おふろ だ~いすき。。。
Commented by momo-life at 2010-05-11 14:30
久しぶりのクッキー情報ありがとう!
お風呂気持ち良さそうですね~
毎日綺麗な夜景を眺めながらくつろぐクッキーが羨ましいです。
早く会いたいな~
体のかゆさはましになりましたか?
クッキーの写真に癒されて、期末試験に向けてのエネルギーチャージが出来ました。
ありがとー!
Commented by motherearthh at 2010-05-12 01:41
エネルギーチャージ出来て何よりです。
体のかゆさは随分なくなりましたよ!元気で晴れ晴れした顔で会える日を楽しみにまっていますね~ FIGHT!
by motherearthh | 2010-05-10 09:39 | Cookie | Comments(2)