人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ちいさなハープ&英語であそぼ ~ことば・おと・いのち~

今日は、月1回活動している子育て支援サークル『mother earth』の日でした
今日もとても楽しかったです~♪
参加してくだっさた皆さん、ありがとうございました!

先月からおかげさまで参加メンバーも増え(涙)
楽しく豊かな時間をベイビー&ママたちとシェアしています♪
本当に子どもは可愛いぃ~~~!
光り輝く可能性のかたまり、ダイアモンドの原石ですね~

親はじめ、私たち大人は、この原石がダイアモンドとしてどう光り輝いていくのか…
その原石磨きのお手伝いをし、そして、やさしく見守ることが大切なんですね

笑顔で見守りましょ! 笑顔が一番大事!

お母さんの笑顔は、子どもに安心を与えます
安心して大きくなった子どもは、心穏やかな人に育ちます
たくさんの愛と笑顔でつつんであげましょうね~

ことば・おとは、創造力、表現力、集中力を豊かにします
そして、たいせつないのちを育みます


もっと絵本を。。。
もっと音楽を。。。
もっと親子のふれあいを。。。

そう、まるでシャワーをあびせるように。。。

人が 生涯もちつづける 愛に満ちあふれた、あたたかい記憶をつくりましょう!


さて次回は...


日時♪ 6月23日(水) 10:30~12:00
場所♪ 勝どき 子ども家庭支援センター『きらら中央』
定員♪ 先着10名

 *念願のリトル・ママからの取材を千葉に引き続き、中央区でも受けることになりました 感謝!


あなたをお待ちしています♪

ちいさなハープ&英語であそぼ ~ことば・おと・いのち~_f0215245_9461341.jpg

by motherearthh | 2010-05-19 09:53 | 子育て支援/英語絵本よみきかせ | Comments(0)