ブログトップ

ママとベビーの英語絵本よみきかせ

今日はGreen Tulipでの英語絵本よみきかせの日でした♪

初めての午後からの開催でしたが、アフターに参加者のママたちと楽しくおしゃべりも出来て
とってもHappyな時間を過ごせました(*^_^*)

雨の中、参加してくれたRちゃん、Sくん、Mちゃん、Kちゃん、Sちゃん、Yくん、
そして...優しい素敵なママたち、ありがとう!!!

Thanks a million!

いろんな英語との出会い方があると思うけれど...
わたしは英語の絵本からたくさんのメッセージを受け取り、イマジネーションを広げ、大きな夢と大きな心を育てていってほしいな~♪
絵本のテーマにあわせ、歌あり、チャンツあり、手遊びあり、クラフトあり、文化、カルチャーなどなど…

ママと一緒に楽しむ自然な英語とのふれあいは、いくつになっても親子にとって最高の宝物になりますよ!!!
これは本当です!20年間たくさんの親子さんと出逢い、子どもたちの成長を観て、その声を聴いて言えること。そして、 何より自分の子育て経験からも実感してます

だからこれからも伝えていきたいな~英語の楽しさとステキさ♪

他とはチョット違う、MOMO NETWORKのエッセンスは何だろう???

やっぱり、ハート(愛)かな~^^

ハートと言えば…今日はアイリッシュハープのEVEを演奏してくれるKさんが、怪我をされて
来れませんでした(泣)
とても残念がっていましたよ~

早く怪我が治りますように。。。

来月には、元気になられて、きっと一緒にさらに楽しく、素敵な英語と音楽の時間をお届けできると思いますので、ぜひまた参加してくださいね!

来月は、7月21日(水)2:30~です♪

See you next time xoxo



Give HUGS to your family

Give HUGS to your Friends

Give HUGS to your pets

Give HUGS to people you meet

Give HUGS to everyone

Allow them to be deep and meaning-full

HUG everyone as though it might be the last time you'll see them

YOU NEVER KNOW!



I send you much love and HUGS









*今月の東京「きらら中央」での開催は、6月23日(水)10:30~です。   
  
[PR]
Commented by もも at 2010-06-26 18:39 x
素敵な英文ですね~「一期一会」を、もっとハートフルに表現したような文です。「Allow them to be deep and meaning-full」。やぁー久しぶり!、ごめんね、ありがとう、頑張って!・・・HUG一つに込められるメッセージは様々です。何でもストレートに言葉で表現する。ワンジェスチャーに込められる想いもとてもBIGですね!
by motherearthh | 2010-06-18 22:59 | 子育て支援/英語絵本よみきかせ | Comments(1)