「ほっ」と。キャンペーン

SCRABBLE

f0215245_17385038.jpg

わが家はBoard Game ファンです!
このゲーム【SCRABBLE】はとても楽しいですよ〜
英語圏では、愛好家の公式クラブがあるほど有名なゲームです

英語のレッスンでも、たまにしますが、子どもたちも必ずファンになり、はまります!
そして、語彙を増やしたいというモチベーションにもなり、また辞書をひくようになります!
遊びながら英単語がどんどん身につく?!
是非ご家庭にもひとつオススメしま〜す♪
親子のコミュニケーションにもいいね♪

今日の成績は…
一回戦:パパ、娘、私
二回戦:娘、私、パパ
(珍しくパパに勝ちましたわ〜(^O^)v)


はじめて娘がこのゲームをやりはじめたのは、確か幼稚園のときだったかな〜?
今では敵いませ〜ん(汗)
[PR]
by motherearthh | 2010-06-27 17:38 | 児童英語 | Comments(0)