人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Enjoy!



エンシノ時代のMJ Family

子どもたちを誇らしげに紹介するMJパパ
そして、素直で、天使のような声で話す子どもたち。。。

やっぱり家族っていいね~♪




Enjoy each other.

楽しみなさい、と言われても、そんな簡単なことではないよ~...

そのうちに、気づき始めました


「ありがとう」という気持ちになると、楽しめるのだということに。


“I'm enjoying life.”
『人生を楽しんでいます。』

そう思えれば、幸せは向こうからやってくる。



(MJ Familyも今もきっと幸せ...)
Commented by もも at 2010-07-08 02:21 x
貴重なインタビュー映像ですね~
マイケルの頭がすごくボンバーでびっくり
しかし、やはりコメントも幼いながらしっかりしていますね
家族それぞれが役割分担して、ジャクソン一家らしさが生まれたことが感じられました。
感謝の気持ちになると、楽しめる。なるほどね~
楽しもうと思うより、ありがとう!って思うほうが、もっと自然なような気もします。
先日、俳優のウィル・スミスの哲学論に関するビデオをみましたが、とても印象的でした。
やはり、世界に影響を与えるリーダー達には、自分を信じる心とエネルギーが人一倍強いと思います。
だからこそ、大きな幸せを掴み取れるのでしょう。
見習いたいですね。
Commented by motherearthh at 2010-07-09 14:53
幸せに大きさなんて・・・?
しあわせは、自分を信じることで味わえる。「幸せは、しあわせ!」
コメントありがとう!
Commented by momo-life at 2010-07-09 15:04
なるほど。無意識に「大きな幸せ」と表現しましたが、幸せにサイズは必要無いですね。なぜ、大きな喜びや大きな期待など、大小をつけたがるのでしょうか。不思議ですね。
by motherearthh | 2010-07-05 09:05 | MJ | Comments(3)