「ほっ」と。キャンペーン

Star light,Star bright...



毎日猛暑ですね~

20日、21日 『きらら』、『Green TuLip』での【mother earth 英語絵本よみきかせ】に
ご参加くださったママ&ベビーちゃん,暑い中本当にありがとうございました!
暑さに負けずに、楽しい夏をお過ごしくださいね~♪


そっと夜空を見上げ、星が見えても、見えてなくても、あなたが体と心でイメージさえすれば

なんだって観えてくるし、どんな世界でも創れちゃう。

リラックスして、子どもも大人も星に願いを!

ママの子守唄は、子どもを幸せにしますね~♪


この映像を通して…“Please make a wish!”





「涼しい夜風がほし~い!」
と、いくら願っても。。。これはWISH(願望)…そして、祈りにちかいね^^;

[PR]
Commented by もも at 2010-07-27 11:28 x
ディズニーの創り出す夢の世界は無限大ですねー
自分が思い描くことは、必ず現実に叶うんですよね!
最近、WISHよりWANTと表現することが増えました。
WANTの方が手に入るような気がするのでしょう、、、
それだけ恵まれた環境にいることに、感謝します。
Commented by motherearthh at 2010-07-27 14:10
wantとwishの違いに気がついたあなたはエライ!
そうなんです。「I want...」が大切なんです。
自分が自分をコントロールすることで、想いは叶います。
「I wish・・・」は自分以外のものまでコントロールしたい願望が含まれますからね!だから「I want・・・」で表現することが大事なんです。
by motherearthh | 2010-07-20 21:31 | 子育て支援/英語絵本よみきかせ | Comments(2)