「ほっ」と。キャンペーン

スゴ~~~イ!!!!! のみつけちゃいました


All you need is LOVE
「できないことなんてないさ
できないことだってできるさ、愛があれば!」
そんな想いが込められたビートルズの歌
Go Redっていうアフリカエイズ問題のための世界的な社会貢献活動に協力して
世界156カ国の人々で歌っています

ホントにすごい時代になったんですね~!!
スタバもすごい~!感動
そして、『All you need is LOVE』 愛があればできないことだってできるさ。。。
すべてはなんですね~(*^_^*)
[PR]
Commented by もも at 2010-08-27 20:01 x
パワフルな動画ですね!スタバの企画にも感動。
やはり社会貢献は大事です。
今年の学期では、具体的にどう社会貢献していくべきか色々学べそうです。楽しみ~
Commented by motherearthh at 2010-08-30 10:08
そう。。。具体的に!
イメージがつかめたら、次はいかに具体的に形にしていくかが大事ね~!楽しみ~
by motherearthh | 2010-08-18 14:24 | 児童英語 | Comments(2)