ブログトップ

Keep Christmas With You All Through The Year



覚えていますか?
毎日をクリスマスのように、感謝の気持ちで、クリスマスのスピリッツである
“LOVING,GIVING,SHARING”で大切にすごしましょう。。。
そんな歌でしたね♪ (この歌に出会ったときの感動!といったらもう...涙、涙)


今年は、MOMO NETWORK 20回目のX'mas Party 
12月23日(祝) に決定しました!
1991年から今日までの間に、MOMO NETWORKで英語の楽しさを共有したみんな~
全員集合だよ~!!
あなたがいるから、あなたと出逢えたから、わたしも今日まで続けてこれました!
「ありがとう~!」
そんなこんな感謝をこめて。。。

そして、今 元気に何に向かっていますか? 知りたいな~
現役生&同窓生でシェアしましょう!  ~過去・現在・そして未来~
ご家族の方もぜひご参加下さいね♪

↓ わたしのイメージはまさにこんな感じです…♪♪



詳細はあらためてご連絡しますが、今から日程だけは押さえておいてくださいませ~!!!!!
Sくんママが、二次会も用意してくださるそうですよ!
さぁ~、
9月からX'mas発表会に向けても張り切っていきましょう♪
X'mas Party企画について、いいアイディア等ありましたら、是非教えて下さいませ
m(__)m
お手伝いも大歓迎ですぅ~♪
今からワクワク、ドキドキ…の"Merry X'mas!"です☆☆☆


Love is the way, the light whithin our souls.

I LOVE YOU!

[PR]
Commented by もも at 2010-08-27 19:59 x
この歌を聞くと、MOMONETWORKのクリスマスを思い出します♪
20年、あっというまでしたか?長かったですか?
MOMONETWORKから教わったことが、今に活きていると心底感じます。感謝です。
今年のパーティーで、皆の経験や成長ぶりを分かち合うことが出来ればと、今からとても楽しみです♪
Commented by motherearthh at 2010-08-29 21:10
分かち合うことの大切さ知ってほしいです。
コレを見た多く友のコメントをシェアできればうれしいな。。。
20年、アッという間のようで、いろいろあったようで…
とにかく子どもたちと共に一生懸命ここまでやってきたなぁ~って思います。共に成長してきたなぁ~ってね!
向上心はとても大切にしています^^
by motherearthh | 2010-12-23 00:03 | 児童英語 | Comments(2)