ブログトップ

マザーズフェスタ2010 秋 in Tokyo

f0215245_958492.jpg

f0215245_9555074.jpg

f0215245_9591849.jpg

f0215245_9534742.jpg


~MOTHER EARTH~ 【ちいさなハープ&英語であそぼ】
「リトル・ママ」からの紹介で、日曜日に急遽参加してきました!
場所は、ららぽーと豊洲会場
もう少し前から分かっていたらお知らせもしたのですが。。。
とにかく、「参加することで発信できる!」とがんばってきました
午前中は、少し肌寒くて、人出も少ないように感じましたが、
午後からは、少し風もやみ、人出も多くなってきました
スタッフ2名では現場の写真を撮ることも出来ず。。。泣
こんなブースを出展してきましたよ!
たて看板は、HarperのKさんの徹夜による力作!
素敵なBIG RED HEARTです~!!! 感謝^^

親子の優しく、豊かな時間は、親子の絆や人やいきものへの思いやりの心を育ててくれます
そして、誰とでも楽しくコミュニケーションができる豊かな人を育てます

愛溢れるオアシスの場を。。。

ママサークルの応援サポートもいたします!
ご連絡は下記comments または mailにてお願いします 
momonet1991@yahoo.co.jp
[PR]
Commented by もも at 2010-11-02 14:30 x
楽しそうなブースですねぇ!Kさん手作りの看板がとっても素敵です!他にはどんな参加者がいたのでしょう。リトルママでのネットワーク、どんどん広がっているようですね~
Commented by motherearthh at 2010-11-03 00:06
リトル・ママにはお世話になっています
こうして子育て支援の輪が広がることで、子どもたちの未来が明るくなるようにおもいます。ひとりでは出来ないことも、二人、三人。。。と増えることで色んな可能性は広がっていきますね!
そして、先日ミニタウン誌掲載依頼がきました~^^
by motherearthh | 2010-10-25 09:54 | 子育て支援/英語絵本よみきかせ | Comments(2)