人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Happy Halloween part 3

Happy Halloween part 3_f0215245_18521938.jpg

pumpkin patchです♪
ほら、愛車のちいさなMINIの後部座席は、pumpkinsで満席ですw~^^
Happy Halloween part 3_f0215245_18521943.jpg


実は、【きらら中央】での『ちいさなハープ&英語であそぼ~Halloween Fun~』でした
1歳前後のベビー&ママが8名参加してくれましたよ!
ありがとうございましたm(__)m
リクエストもあって、みんなで初めての「Jack- o'- lantern」づくりをしました

わたしもこんなに沢山の小さなベビーちゃんと一緒に創るのは、はじめての体験!

BGMは、あのちいさなアイリッシュハープです♪
スヤスヤ眠ってしまうベビーちゃんも。。。
はじめは戸惑っていたママたちも、次第にカービングに夢中♪
手伝いだす小さな手。。。
お口に運ぶ小さな手。。。

なんて贅沢で、素敵で、楽しい時間なんでしょう♪

みんなと一緒のカービングは更に楽しいです!

そして、
Halloweenの英語絵本よみきかせ、歌、ミニTrick or Treatingなどなど...
最後は、キャンドル点灯!

「わぁ~、きれい~!!!!!」「いい匂い~!!!!!」 など歓声があがり。。。

忘れず記念撮影も♪ (↑雰囲気だけわかりますか?。。。汗)

五感全部で味わうHallooween Funでした~^^

わたしは、この『五感をぜんぶ使って、英語を楽しもう!』を大切にしています!


リトル・ママの取材も入り、カメラのシャッターを押していただきました^^
ご協力ありがとうございました。。。

楽しい楽しい ミニHalloween Partyの一日でした♪

お家に帰って、またジャコランタンにキャンドルを灯し、このお話でも盛り上がって
家族団らんの楽しい時を過ごされたことでしょう。。。



次は、本番10月31日のHalloweenです♪♪
【Happy Halloween part4】も 乞うご期待!!


次回 【きらら中央】での活動は
11月17日(水)2:00~ Thanksgiving Fun
12月17日(金)10:30~X'mas Fun

お待ちしていま~す♪
Commented by もも at 2010-11-02 14:27 x
MOMONETWORK外でもパーティーしたのですね!カービングなんて初めてやった人ばかりだったでしょう。本場の過ごし方を五感で楽しんで頂けたようで何よりですね☆
Commented by motherearthh at 2010-11-02 23:58
大変よろこんでいただけたようで嬉しいです^^
親子でこうして楽しく過ごす時間は、なににも勝る宝物だと思います♪
by motherearthh | 2010-10-28 09:31 | 子育て支援/英語絵本よみきかせ | Comments(2)