ブログトップ

Happy Halloween part4~The End~

"Very Happy Halloween!"

今年もおかげさまで無事に終えることが出来ました~♪
みなさんのおかげですよ~
ありがとうございました(*^^)v


f0215245_23211538.jpg

f0215245_23222092.jpg

"Trick or treat, trick or treat, give us something good to eat!"

すこ~しだけTrick or Treatingの時に霧雨にはあってしまいましたが。。。
これくらいはへっちゃらよね!!

こんなに可愛い笑顔に囲まれたらやめられませんよね~^^
今年は、公開参加者募集もしたので、ちびっこがいっぱいで~す!!
楽しかったね♪

お母さまがたのご協力に感謝ですw^^

そして、Aちゃんいつもいつもありがとね^^
Thank you for your Big Help!!!!!   (Aちゃんが写真撮影もしてくれましたよ♪)

経験者や大きい子のヘルプがあってこそ、楽しく、安心安全にPartyができることを
忘れてはいけませんね。。。
 






やっぱり閉めはコレでしょう!!!!!

I miss you...
[PR]
Commented by Arisa at 2010-11-01 22:06 x
お疲れ様でした
大したお手伝いできなくてすみませんでした
何か凄く懐かしかったですまた何かあったらお手伝いします
クリスマス頑張って下さい
Commented by もも at 2010-11-02 14:41 x
パーティー成功おめでとう!そしてお疲れ様です。今年はどんなゲームをしたのですか?
Commented by motherearthh at 2010-11-02 23:49
Arisa★お手伝いありがとう!!とっても助かりましたよ~
これからもよろしくね!ついこの前まであんな感じでハロウィン楽しんでたような気がしていますがねぇ...早いナァ~
クリスマスもよろしくね!!!!!
Commented by motherearthh at 2010-11-02 23:53
もも★ありがとう~^^みんなの助けにより、おかげさまで無事に終えることが出来ました♪新しいゲームは特にありませんでしたが、Bobbing for applesは今年も盛り上がりましたよ!
by motherearthh | 2010-10-31 23:55 | 児童英語 | Comments(4)