「ほっ」と。キャンペーン

取材記事

10月のMother Earth →【ちいさなハープ&えいごであそぼ】の取材記事が掲載されましたよ~^^

五感をフルに使って楽しんでますよ~^^
サークルメンバーがさらに増えると嬉しいナァ♪
よろしくお願いしますw(*^^)v

25日は “HAPPY THANKSGIVING DAY!”

そして、GTの「ママとベビーの英語絵本よみきかせ」の日
参加者のみなさん、ありがとうございました!

「絵本であそぶ!」ってことが大事なんだよね~^^

来月のテーマは、クリスマスです♪
またお楽しみに~~~♪
[PR]
Commented by もも at 2010-12-01 09:51 x
素敵で楽しそうなことがよく伝わってくる素晴らしい記事でした!皆さん活き活きとしていて何よりです!お疲れさまでした♪
Commented by motherearthh at 2010-12-02 11:46
あなたも活き活き、素敵に輝いてますか~??
若いというだけで輝いてはいますがね~笑
更にということで。。。^^
by motherearthh | 2010-11-26 19:07 | 子育て支援/英語絵本よみきかせ | Comments(2)