「ほっ」と。キャンペーン

今月のことば

f0215245_10191797.jpg


今年最後、残り一枚のカレンダーになりましたね
そこには。。。

【LEADERSHIP】

The true leader inspires in others self-trust,guiding their eyes to the spirit,the Goal.


なんとLASTは、わたしが大好きな馬じゃないですか~~~^^
しかも三頭!!! (*^^)vヤッター!ラッキーかも... (よく見ると4匹?)
(この馬たちはどんなゴールに向かって、楽しそうに走っているのかなぁ~^^)

さぁ~、今年もあと少しでゴールです
あなたはどんな風にゴールしたいですか?
どんな形で終えたいのでしょうね?

まだまだ時間はありますよ!
イメージした通りのゴールが待っています
そこに笑顔で、笑っているあなたがいますか?
まわりも笑顔になっていますか?

わたしは今年も笑顔で終わりたいです^^
そして、もちろんまわりの人たちも笑顔にしたい^^
だから、
12月も楽しく、やるべきこと、したいことを一生懸命やりますよ~!(^^)!

ここんところ、体力がダウンして、気力もダウン気味でしたが。。。

“復活しました~~~あ!”

また、
今日2日のことばは。。。

扉をしめたのはわたし 開けるのもわたし
[PR]
by motherearthh | 2010-12-02 10:19 | 児童英語 | Comments(0)