ブログトップ

Sesame Street

学生の頃 そして、子育て中よく観ていた大好きなセサミストリートに
大好きな2人も当然ながら出ていたんですね~♪
この早~い英語が当時なかなか聞き取れなくてネェ。。。(今も十分ではないけれど...汗)

ダイアナ・ロスが、ビッグバードにいいこと言ってますよ!
"Believe in yourself!” "You can do anything!"





どんなことにもモチベーションは大事です
どんな些細なことでもいいから、自分で自分をモチベートする
もし、目標が大きすぎて苦しくなったときは、小さく小さくしてみることから始めよう!
あきらめなかったら、きっと実現するから… 『大丈夫!!』
Blieve in Yourself !
わたしももっと英語が上手くなりたい! 今もあきらめてないから...汗
特にスピーキング!  彼はスピーチも上手いですね~^^
今はMJ関係を通して英語の勉強をしています^^
楽しいです♪
彼はわたしとってあらゆる面での師ですね^^

そして。。。

今 英語教室ではクリスマスの発表会の練習に熱が入ってきています
みんなそれぞれ、一生懸命ですよ~♪
発表会が終わった時、みんなひと回りもふた回りも成長しているんですよね!
あの達成感が自信になって、そうさせるんです。
この経験を忘れなければ、どんなことだって乗り越えていける。
今もこれからも。。。英語であんな劇が出来るなんて凄いことよ~(昔も今も感心しています)

キラキラ輝いている生徒たちが大好きです^^
うちの生徒たちは一番です!!!!!
今年もとても楽しみです♪

I LOVE YOU !

"KEEP LOOKING UP... THAT'S THE SECRET OF LIFE..."
上を見続ける...それが生きるコツさ..
 
[PR]
by motherearthh | 2010-12-03 09:45 | 児童英語 | Comments(0)