「ほっ」と。キャンペーン

The 20th Anniversary Christmas Party

2010年、私のホットなクリスマス♪

Christmas is ...
Peace,Love,and Joy.

"HOLD OUR HANDS!"

f0215245_1158584.jpg

f0215245_16402627.jpg

“We do best the things we enjoy!”
「英語が大好き」な子どもを育てます
そして…
英語に、人に、常に耳と心を開いている人を育てたい
~LOVING,GIVING,SHARING~


現役生徒、OB・OG、そして その父兄たちが集い、とても楽しいクリスマスパーティになりました♪
ありがとうございました<(_ _)>I'm thankful for Everyone!
20年前からのこの想いは、生徒たちにしっかり伝わり、
「英語が大好き!」 「英語に、人に、耳と心を開いている素敵な人」に... 
久しぶりに再会したOGたちは成長していましたよ~(実感!涙)
そして、後輩たちにすばらしいメッセージをプレゼントしてくれました^^(感動で涙、涙)

f0215245_1646070.jpg

Let's make a wreath!
f0215245_164729100.jpg

What's your dream?
What do you want to do?
What do you want to be?


どんな夢に向かって歩いていくのかな?
自分の手形をトレースし、その手のひらにはしっかりあなたの夢がのっかりましたよ
そして、これからしっかりと手中におさめていこうね!!
参加者全員(子どもも大人も)の想いのこもったつながりが、素敵なWreathを創っていきます。。。
f0215245_9112539.jpg

Christmas Wordsが集合! 全部言えますか? その意味は何だっけ?
f0215245_16504316.jpg

メインは、もちろん発表会です
みんな真剣にそれぞれの発表を観て、聴いて、感じている様子がうかがえますね^^
f0215245_16531652.jpg

がんばったごほうびは、Potluck Party! 大好きなママたちからのプレゼントのお料理とスイーツです♪



ラストは、Candle Service & Keep Christmas with Youです♪
このおごそかな雰囲気が大好きです!
キャンドルのあたたかく優しい灯りの中で手話と共に歌うこの歌。。。
みんなの想いがつながっていく…そんな気がします^^ ス・テ・キ!

イメージしたとおりの楽しく、素敵なクリスマスパーティーでした^^
みなさん、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

サンタさんからのプレゼントにあったストラップのように
これからもずっとキラキラ輝くスターでいてくださいね :)
(←smile) <3(←heart)


We Wish A Merry Christmas and A Happy New Year!


【今日(23日)のことば】
なつかしさは未来へのあこがれ
しあわせな思い出が明日をつくる
[PR]
by motherearthh | 2010-12-25 10:57 | 児童英語 | Comments(0)