ブログトップ

ママポン

f0215245_7382892.jpg

mother earthが今発売中のママポン2010年冬号№25に掲載されました!

『ママポンは、子育て中のママたちが集まりボランティアで作成している子育て情報誌です。
年4回発行しております。
先日、ららぽーと豊洲のイベントにてリトルママさんのブースを覗いたところ、
中央区で活動されているちいさなハープ&えいごであそぼのチラシを拝見い
たしまして、是非ママポンの「サークル掲示板」でご紹介させていただけたらと思いまして、
ご連絡いたしました。』

↑ 以前に編集長さんからこんなメールをいただき実現しました^^

多くのママの目にとまりますように。。。祈

来年度のmother earthの活動も、さらにステップアップしていきます!
どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
Commented by momo-life at 2011-01-29 10:17
着々とmotherearthhさんの活動が広がってることを実感しいます。活動内容に限らず、そこに込められた熱意と愛情が素晴らしいからこそ、多くの人々に、こえが伝わっているのでしょう。今年も更なる飛躍を!ぴょんぴょん飛び跳ねる兔のように♪
Commented by motherearthh at 2011-01-29 17:20
ありがとう!
ぴょんぴょん飛び跳ねるうさぎもいいですね~♪
今年はペース配分にも留意し、質のいいものを、さらに多くのサポーターも得て広げていきたいです。
by motherearthh | 2010-12-28 07:38 | 子育て支援/英語絵本よみきかせ | Comments(2)