人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

じぶんを信じて

Dream on.
Run like a dog.
Life is good.


センター試験おつかれさま~029.gif042.gif

受験生、ファイト~066.gif

大丈夫だよ!
どんなときもじぶんを信じて!

不安になったり、深刻に、神経質に考えすぎたり、悩んだり。。。
そんなときだれにでもあるよね~
そんなときこそ、大きく3回くらい深呼吸しよう!
そして
ネガティブな気持ちも吸った息といっしょに、おもいっきり外に吐き出しちゃえ~041.gif

あなたはできる人です。049.gif



【最近お気に入りの言葉】

*人生・仕事に失敗はない=デッサン
*夢を叶えるには…夢は全力で手をのばした1ミリ先にある。
  98%は運、1%は努力、1%は才能  (だから努力はしたいね!)
*「自分は運がいい」と思うことは、アキラメなくなる。
*自分はじゃんけんが強いと思い込め!
  (あぁ~、わたしはじゃんけんが弱いと思ってるから勝てないんだね)
 
*説得とは、納得させること。
*実績とは、人が語ってくれる=口コミ
*予定は調和をつくる。
*自分がブレない→信用
*自分も大衆の一人。
*言葉とは、KEY WORD!
*人との無駄話から得るもの大! 
 
by motherearthh | 2011-01-17 09:31 | NLP | Comments(0)