「ほっ」と。キャンペーン

ウサギ年にちなんで

今年も子育て支援活動【ちいさなハープ&えいごであそぼ】がスタートしました^^
「おやこカフェ」「きらら」に参加いただいたママ&ベビーちゃんありがとうございました<(_ _)>
これからも多くの親子のかたに、コミュニケーションの大切さをお伝えしていきたいですemoticon-0152-heart.gif
どうぞよろしくお願いします

1月はウサギ年にちなんで、こんな英語絵本もよみきかせしました
わたしも大好きなお話です

「Guess How Much I Love You」
「どんなにきみがすきだかあててごらん」

小さなウサギと大きなウサギがお互いの気持ちを伝え合う心温まるお話です
イギリスの女優さんによるステキな読み聞かせをみつけましたのでどうぞ↓



さすが女優さんですね~~~^^
でも、子どもにとってはママの声が一番!
ママにはかないませんね!!

おうちでもあったかい親子のふれあいの時間として「絵本のよみきかせ」をしてあげてくださいね
そして いっぱい「好きだよ!」「I Love YOU!」と言って気持ちを伝えてあげてくださいね~^^


わたしもどんなに子どもがおおきくなっても「大好きだよw~~~」「I Love YOU!」^^
「きも~~~~ぉ!」なんて娘に言われようがへっちゃらデス。(汗)

 ☆2011年 次回活動日☆
*子育て支援センター『きらら中央』
2月9日(木)2:00~3:30 Valentine's Fun!
3月17日(木)10:30~12:00 St. Patrick's Fun!
*おやこカフェ『Green TuLip』    
2月15日(火)2:30~4:00  Valentine's Fun!
毎月【第3火曜日】の2:30~4:00         

[PR]
by motherearthh | 2011-01-22 11:34 | 子育て支援/英語絵本よみきかせ | Comments(0)