ブログトップ

Graduation

Congratulations!!!
f0215245_1925812.jpg

f0215245_1925884.jpg

f0215245_1925842.jpg

昨日は、地震で延期になっていた中3生徒とのラストレッスンでした。
Dream Mapを創った二人の男子クラス。 (あえて、横写真のままに...)
年中さんからのJack、4年生からのTom。
二人の素敵な夢を聴いて、見て、一緒に感動しました〜! 「カッコイイ~~~!!」
その夢に向かって次のステージである高校生活が始まるんだよね。
「がんばれ~!」
喜ばしい門出です。Hugしておくりだしましたよ〜(;_;)/~~~

Scrabble で最後の対戦をしたのは、年中さんから一緒に学んできたWendy。
BGMはレディ・ガガでした。
新しく購入したデッキのダビングの仕方まで教えてもらいました(笑)
そのガガのCDをCDにじぶんでダビングしてもらって、それも記念にお持ち帰り。。。
またいつか一緒にScrabbleしようね! (今日は勝ってしまってごめんなさい…笑)
その時はさらに語彙力がついてるんだろうな〜とっても楽しみです(^o^)//"""""""

みんなありがとうね〜<3
あなたたちと出逢えて、一緒に英語が学べて本当に楽しかったよ♪
これからもずっと「英語大好き」でいてね!
英語力はもちろんだけど、人としても大きく成長しました。
そして、コミュニケーションの楽しさを学んでくれましたね♪
これからも、キラキラ輝いていってください☆☆☆
あなたたちがいるから日本は大丈夫!!!
たまにはまた元気な顔をみせにきてね〜(*^o^*)/~
ちょっぴり寂しいけれど…MOMO NETWORKの絆は永遠だから☆☆☆☆☆
I love you more.

Wishing you continued success and a future filled with every happiness








[PR]
by motherearthh | 2011-03-25 19:02 | 児童英語 | Comments(0)