人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

心と身体のストレッチ&マッサージ

心と身体のストレッチ&マッサージ_f0215245_7341282.jpg


きのう心と身体のストレッチとマッサージをしてもらってきました<3
今のわたしの心身の状態は↑↑こんな状態です~笑 (さて。。。ここはどこでしょう???)




そのGod handsの持ち主は...もちろんアロマルーム ANGELICA HEIDIのハイジさん!
ありがとうございました<(_ _)>
ほんと感謝です!
感じていた以上にカチンコチンだったみたいですね。。。汗
肩こりも心のコリも万病のもとです。
この日本の状態は長期戦になります。わたしのできることの一つ「まわりに元気を与える058.gif
そのために、目先を180度変えて まず現在の自分をメンテナンスしてきました066.gif


そして、今日はハイジさんの○○回目の誕生日なんですよ~♪
"Happy Birthday to YOU!”
これからもたくさんの人に元気と癒し、そしてその愛情をいっぱい与え続けてくださいね053.gif
そして、ずっと輝き続けるすてきな女性でいてください♪

おたんじょうびおめでとう!!!
ハイジさんにとって、また素晴らしい1年でありますようにお祈りしています
by motherearthh | 2011-03-30 07:40 | AROMA | Comments(0)