ブログトップ

Easter egg hant

f0215245_952740.jpg

今年は4月24日(日)がEaster でした

そして、MOMO NETWORKの英語教室でもEASTER PARTYを行いました♪
前日までの雨はウソのようにいいお天気に恵まれました^^ 感謝!
HALLOWEEN PARTY同様、20年間のうち1回だけ雨の日があっただけ
これもみなわが生徒たちの日ごろの行いがいいからよね!!
イースターエッグを作り、乾くのを待つ間は、近くのステキな公園でお楽しみのEASTER EGG HUNT♪
たまご探しゲームです♪ (これが雨だと室内になっちゃうから。。。ガッカリしちゃうのよね!)
今年は、初めて2個もみつけられなくて。。。わたしはちょっとショックでした!
"Don't give up!"
そこで、昨日愛犬といっしょに公園にいってみました
〝I found ONE!”
やっぱり、うれしいなぁ~^^
よって、今年は1個のみLOST。。。(想定内!)
こんなところにもこだわるわたしはちょっとへんかなぁ~~~汗

子どもたちが元気に、笑顔で、外で走り回る姿はやっぱり最高!!!

It was Happy Day♪
[PR]
by motherearthh | 2011-04-27 08:34 | 児童英語 | Comments(0)