「ほっ」と。キャンペーン

Gift

f0215245_8482219.jpg

f0215245_8482285.jpg

40th Anniversary Celebration 2011
*Gift 〜40年目の贈り物〜*

今年も行ってきました〜
デビュー当時からずっとファンクラブに入っていて、ひろみ命のM ちゃんがチケットを取ってくれました♪
やっぱりHIROMI GO はスゴい!!
パワー&ラブ注入!
ありがとう!

いつになくグッズを買ってしまった…汗
「義援金寄付」のことばに反応してしまうわたし…
彼は他にもアジアの子供達の教育支援やシングルマザーへの寄金をしている。


『 赤いシャツ。私がまだ幼い頃、男の子が赤いシャツを着るということは考えられないことでした。
そんな時代に母は、あなたにはこれが似合うのよ、私によく赤いシャツを着せました。
個性を引き出し、また固定観念に捕らわれずに自分自身を表現することを教えてくれた、大きな母の愛。
今、世の中には誰にでも当たり前なはずの母親の愛さえも与えられることのない子供達がたくさんいます。
「Rosen Hemden」は、そんな子供達を助けたいという思いを込めたブランドです。
「ローゼンヘムデン」、独語で「赤(バラ色)のシャツ」
私にとっての大きな愛の象徴です。            ~郷ひろみ~  』



わたしも大きな大きな母の愛を今もなおもらいつづけている。
娘にも、大きな母の愛が伝わりますように。。。祈

love is...the best thing in your life
[PR]
by motherearthh | 2011-06-14 08:48 | 児童英語 | Comments(0)