「ほっ」と。キャンペーン

ちいさなハープ&えいごであそぼ

あれから一年です。。。click here!

木曜日は、月一回のお楽しみ”ちいさなハープ&えいごであそぼ”でした。
子育て支援活動として中央区で2009年12月から始めた会です。
当初から参加してくださっている親子の方に加え、去年6月頃から参加してくださっている親子の方、
そして、新たに加わってくださった親子の方、ありがとうございます♪
RSちゃん、HKちゃん、AIちゃん、AHちゃん、KMちゃん、AYちゃん、RSちゃん、
ありがとう♪
去年からのおともだちは、大きくなってMOM&BABYからMOM&KIDに成長しました^^
月1回ではあるけれど、いっしょにその成長ぶりをみることができてうれしい限りです<(_ _)>

今回は”おと・ことば”に、SUMMER RAINという”かおり”を加えての『Rainy's&Father's Fun』のテーマでお送りしました。
なんだかさらにリラックスして、自由な感じで笑顔がたくさん!...と思ったのはわたしだけかな。。。?
かおりの効果もでたかな?なんてね(笑)
嗅覚は五感の中で最も本能的な感覚といわれています。
英語の発話も出てきて、一年の成長ぶりと成果もうかがえますね♪
たくさんのINPUTがあってこそOUTPUTにつながりますからね。
これからみんなのかわいいお口からたくさんの英語が飛び出してくると思うとワクワクします^^

来月は、7月6日(水)2:00~3:30です。
お待ちしていま~すemoticon-0152-heart.gif

今日は、FATHER'S DAY!
ぜひパパといっしょにあの"Dance Your Daddy”歌って、踊ってみてね♪
[PR]
by motherearthh | 2011-06-19 08:08 | 子育て支援/英語絵本よみきかせ | Comments(0)