ブログトップ

マボロシの鳥

f0215245_722532.jpg

太田光のベストセラー小説を、藤城清治が絵本化する
奇跡のコラボレーション!
光と影で描かれたまぼろし……この世界は、きっとどこかとつながっている

太田光さんは子供のころから藤城先生のファンだったそうです。
とても美しく、素晴らしい絵本です。
先日、日本橋丸善でのサイン会に本を持参しサインしていただきました。
サインにもお人柄があらわれています。
そして、あったかい手でやさしく握手してくださいました^^

f0215245_7225349.jpg

江戸が生んだ、和洋折衷の名橋 『日本橋』、20代目が100歳に…
川は氷です、なんとも涼しげです~日本の夏ですね~
[PR]
Commented by もも at 2011-07-31 21:52 x
マボロシの鳥絵本最高です。深いです。素敵です。
純粋に生きてく勇気と希望が貰えました。
萬田さんに引き続いての生握手会は、エネルギー貰えますね~
思い出深いです。
Commented by motherearthh at 2011-08-01 08:52
そうね~マボロシの鳥絵本最高!しかも先生のサインまで戴いて。宝もの絵本の一冊になりましたね。
萬田さんに引き続いて、カリスマの方の放つオーラ、パワーは凄いね。そのエネルギーをもらった私たちのパワーもずいぶんアップしたんじゃな~~~い???今度はそれを他の人にも分けて生きたいね!
Commented by もも at 2011-08-01 15:01 x
そうですね~ 吸収した次はシェアですね!なるほど!
Commented by motherearthh at 2011-08-02 00:15
そうそう!LOVING,GIVING,SHARING!!
by motherearthh | 2011-07-05 07:22 | 子育て支援/英語絵本よみきかせ | Comments(4)