ブログトップ

The Very Hungry Caterpillar




きららでの"ちいさなハープ&えいごであそぼ"にも新しいお友達がふえてきました。
とてもうれしいです♪ ありがとうございます!
今回は読んでいませんが、素敵な動画をみつけたので貼っておきます。
大好きなエリック・カールの中でも、特に大・大・だ~~い好きな絵本はコレ↑↑
わたしは、英語、日本の両方、サイズも大小、小物まで色々持ってますよ。
娘が歩けるようになってのお出かけ時には、小さいサイズのボードブックを
いつも持参していました^^
親子にとってもとっても思い出深い一冊です。。。
たくさんの英語だけでなく、多くのことを学べる優れものの英語絵本のひとつですよ!

英語レッスンでもよく使いますし、園児の劇発表にも使いました。
その時のこどもたちは、いつもいつも楽しそうに、いい笑顔を見せてくれます^^

I LOVE THIS BOOK!

ぜひあなたのご家庭にもいかがですか?
[PR]
by motherearthh | 2011-07-08 11:17 | 子育て支援/英語絵本よみきかせ | Comments(0)