「ほっ」と。キャンペーン

X'mas fun ♪

f0215245_23182768.jpg

クリスマスの絵本がズラ~~~リ!(これはほんの一部ですがね...笑)
ほんとに楽しく、美しく、素敵なおはなしの絵本がいっぱいありますね^^

f0215245_23185874.jpg

f0215245_23192183.jpg

おかげさまで、無事に千葉、東京ともに子育て支援活動の「英語絵本よみきかせ」が
今年も終了しました~♪
一年間ありがとうございました<(_ _)>

毎回みなさまにご協力いただいていますアンケートは、とても参考になっております。
率直なご意見、ご感想に感謝です。フィードバックは、良いモティベーションになりますからね。
今後の活動に役立てて、より良いものを発信して参ります。

新年もたくさんのベビーちゃんとママとの出会いを楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いしま~すemoticon-0100-smile.gif

クリスマスカラーを身に付けたり、またはかわいいサンタ衣装を身に着けていたり。。。
お帰り支度の光景をパチリ! (全員のかたを写せなくてゴメンナサイ。。。) 
みんなリラックスしてニコニコ♪ 笑顔のママはやっぱりステキね~!!


『生まれてから死ぬまで、愛をあたえ、あたえられたいと思うのが人間です。』

大好きなターシャ・チューダーさんからの言葉です。

Christmas is...Peace,Love,and Joy.


さぁ~、明日はお待ちかねの英語教室のクリスマスパーティーです♪
これから最終準備にいってきま~~~す(*^^)v
[PR]
by motherearthh | 2011-12-22 09:08 | 子育て支援/英語絵本よみきかせ | Comments(0)