ブログトップ

The 21st Christmas Party

23日、おかげさまで今年も無事に、21回目のX'mas Partyを最後に英語レッスンを終えることができました。ありがとうございました!
今年の発表は、
年長さんのスキット 〝At A Fast Food Counter"
これは以前のNHKの基礎英語からの作品ですが、園児が見事に感情をこめて、楽しそうに演じきってくれましたよ。もう海外に行ってもハンバーガーショップでの注文はバッチリね!

小3~小6まで3クラス合同での作品 Chants〝The Chicken Little”
最終レッスンの時に、小6のナレーター役のAくんがクリスマス会に出れないとの報告が...汗
野球の試合で勝ち進んで、準決勝と日にちが重なったために、悩んだ末、野球の試合に出たいとのこと。
そこで、ナレーターのセリフをテープに吹き込み、当日の操作は彼の母親にサポートしてもらうということで、みなも納得。(Aくんの弟も英語レッスンに来てるので、お母さんは当日参加)
そんなハプニングも乗り越え、本番は素晴らしいチームワークで最高の発表になりましたね♪

そして、中1のコンサート・リーディング 〝That's Not Santa”

日頃からのそれぞれの努力と仲間や家族の協力の賜物ですね☆
ここにもしっかり「絆」を感じました。

発表を終えたときの楽しそうな笑顔と自信がこちらにも伝わってきましたよ~♪

一年間よくがんばりました!そして、ご家族の方のご協力に感謝いたします。
来年もいっしょにがんばりましょう♪ よろしくお願いします☆

We wish you a merry Christmas and a happy new year!
[PR]
by motherearthh | 2011-12-25 17:59 | 児童英語 | Comments(0)