「ほっ」と。キャンペーン

If You're Happy and You Know It!

f0215245_11151640.jpg


おまちかね~、今年の児童英語活動が、16日から開始しました~♪
新年最初のレッスンは、恒例の生徒全員に〝New Year's Resolution”を決めて
書いてもらうことから始めます。
やはりスタートに立った時、どこに向かって走っていくのかが明確でないと走れませんものね!
うちの生徒たちは、しっかり目標をもってレッスンにきてくれてました~^^
流石~~♪ クリスマスパーティーでの発表後のこどもたちは皆、自信に満ちて目がキラキラ^^
そして、最高の笑顔でレッスンに来てくれます。
毎年この日は、ちょっぴり大人っぽく、逞しくなったなぁ~て感じるのです♪
今年も一緒に成長したいと願うわたしですw~♪

20日は、おやこカフェ『Green Tulip』での 【英語絵本のよみきかせ】もスタートしました~♪
雪の寒い日にもかかわらず...
リピーターのみなさま、そして、新しく参加してくださったみなさま、ありがとうございます!(^^)!
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

〝If You're Happy and You Know It" (しあわせなら手をたたこう)

ママとベビーちゃんたちと一緒に、この歌をうたって、おどって、スタートしましたよ♪

If you're happy and you know it,then your face will surely show it.

(しあわせなら、それがきっと顔にあらわれるよ)


みんなでその歌詞どおり、しあわせな笑顔でしあわせな時間を過ごせて感謝です~^^
とっても楽しかったですね♪

来月は、2/24(金)Valentine's Dayのテーマでお届けしますので、またお楽しみに~♪

今年から【第四金曜日】に開催予定です。カレンダーにチェックしておいてね☆ ヨロシクです♪
[PR]
by motherearthh | 2012-01-23 11:07 | 児童英語 | Comments(0)