人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Happy Birthday♪

Happy Birthday♪_f0215245_12123851.jpg

「クッキ~~~♪」
Happy Birthday♪_f0215245_12125584.jpg



"Happiness is being glad you're You!"

きょうは、ぼくのだいすきなおねぇちやんのおたんじょうび☆おめでとう♪

あたりまえのように
「おたんじょうびおめでとう!」
っていえて、いってもらえること
これってすごいことなんでしゅよ~
しってましたか~?
ぼくはこうしていっしょにいれるいまがしあわせでしゅ~♪

またたくさんのわらいごえがきけますように…


Always believe in yourself.

Whatever you believe, you become.



心が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる


Commented by もも at 2012-02-18 07:47 x
ありがとうございます。
私にとってクッキーはかけがえの無い存在。
いつも側に寄り添ってくれて、私を受け入れてくれる。
クッキーがいてくれたから、今の私がいる。
だから前へ進める。
30までに獣医になりたい。
それは私とクッキーの約束だから。
BoAのbe with you は私の応援歌です。
犬目線で書かれた詞だそうです。
Commented by motherearthh at 2012-02-21 10:17
ももさん、コメントありがとうございます。
クッキーから教えられること、気づかされることは多いですね。
にんげんはとかく複雑に、難しく物事をとらえたり、考えたりしがちですから…大事なことは実にシンプルです!
自分の心に正直に生きること。ここにつきるとおもいます。
その点、どうぶつは本当に正直です♪ 嘘がありません。
ぜひ、クッキーからのメッセージを受け止めて、前に進んでいってください。ずっと応援しています♪
by motherearthh | 2012-02-16 12:10 | Cookie | Comments(2)