「ほっ」と。キャンペーン

親子で楽しめる絵本で英語♪

f0215245_2156585.jpg

今月のテーマは、Valentine´s fun!  かおりは、キャラメル♪
¨Love¨と〝Hug”がいっぱいでしたよ~♪
歌はやっぱり¨Skidamarink¨です~♪ フリもとっても可愛いの!
今までも何度も歌ってきましたが…
「今日初めて歌いだして、びっくりしました~」となんとも嬉しそうなママの声も♪
そうなんです!
あきらめず、続けていると、こうしてある日突然…発話!この瞬間は感動しますw~
英語子育ての楽しさでもありますね。

そして、素敵なお友達でもある木村千穂先生が、『親子で楽しめる絵本で英語をはじめる本』を刊行されました。
とても参考になることが書かれています♪
今、こども英語のやり方はいろいろあります。
そんな中、「考え方」がとても大事ではないでしようか?


There is no place like home.


月ー回、子育て支援として英語絵本の読み聞かせをさせていただいてます。
お教室では、週一回のレッスンをさせていただいてます。
小さいお子さまにとって、それ以外の毎日はママと一緒♪
その中に自然に英語が入っていったら、楽しいし、ステキじゃないですか~?

わたしの生徒たちは、習慣として日々に英語が入っています。
素晴らしいとおもいます。
その影には、ママのサポートがあったから…
「教えず、求めず、あきらめず」の姿勢ですね。

親子で楽しむ絵本で英語♪ はじめましょemoticon-0115-inlove.gif


次回は、St,Patrick's fun!

きらら中央 3/16(金)10:30~12:00
GreenTulip 3/30(金)14:30~16:00

ラッキーグリーンをどこか身に着けていらしてくださいね~♪

[PR]
by motherearthh | 2012-02-25 21:52 | 子育て支援/英語絵本よみきかせ | Comments(0)