ブログトップ

英検合格!

先日、英検二次の結果がでて、生徒、元生徒から合格の報告をもらいました~♪

「素晴らしい~~~!!おめでとう♪」

リスニング、読解は ほぼパーフェクト!
二次の面接は「楽しかった~♪ でも、やっぱり緊張した~」と毎回受験した生徒たちは口をそろえていうが...
楽しそうに、笑顔で話してくれるのです。
たくましい!
そして、英語が通じたこと、コミュニケーションがとれたことへの満足感と達成感からかな~
英語をずっと続けてきたことと大好きという気持ちが、きっと君たちの背中を押してくれているんだね。
結果はちゃんとついてくるのを知ってるから。。。

わたしは、自分の生徒たちを誇りにおもいます。

教室を卒業してからも、元生徒やそのお母さまからこうして連絡いただけることはとてもうれしいことです。
感謝してます(*^_^*)

Keep Going!!!



Happiness is Sharing.
[PR]
by motherearthh | 2012-03-08 10:32 | 児童英語 | Comments(0)