ブログトップ

Easterから新学期スタート!

f0215245_23473545.jpg

お教室のドアを開けると。。。EASTERの飾りつけでお出迎えです♪
イースターエッグツリーやイースターバスケットやBunnyにBear?
8日のEasterはお天気にも恵まれ、近くの公園で恒例のイースターエッグハントもできました~^^
とっても楽しかったね~♪ 新しいお友達も来てくれました!
50個のイースターエッグは無事にぜんぶ見つけることができましたね~



f0215245_2348484.jpg

さて、翌日わたしはレッスン前に、20年来の大好きなイギリス人のお友達Jと
教室からも近い?『ぎゃらりぃ風趣』~レトロParis展~に行ってきました
アンティークレースにうっとり~♪
古き良き時代のパリを彷彿されてくれます

ここにも春を感じました~♪

f0215245_21235460.jpg

f0215245_21241926.jpg

BABIESのグミ珍しいでしょう~♪
おもしろい顔、形してる~^^
グミ好きのわたしにと彼女が旅行先からわざわざ買ってきてくれたんだって~涙
なんとそのあまりの美味しさに一晩にしてひとりで食べちゃいました~汗
写真だけシェアさせていただきます~ゴメンナサイ<(_ _)>
今度どこかで見つけたら生徒のみんなにも買ってくるからね!!




ふ~~~っ!

スマートフォンから大体投稿しているのですが、最近なぜかこの具合が悪く
やっとこの写真が投稿できました~ヨカッタ~♪


新小学1年生、新中学1年生、新中学3年生、そして進級生たち!
はりきって、今年もいっしょに楽しく英語を学んでいきましょう~♪

幼稚園生、親子クラスも生徒募集中で~す(*^^)vヨロシクお願いしますw



Happiness is learning English with my children!
[PR]
by motherearthh | 2012-04-18 10:45 | 児童英語 | Comments(0)