人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

元気

「この人に会うと元気をもらえる!」と感じる特徴9パターン058.gif

【1】いつも明るい笑顔を振りまいている

【2】どんな人とでも楽しそうに会話をしている

【3】何かに興味を持つとすぐ行動を起こしている

【4】人の話に真剣に耳を傾け、共感を示している

【5】照れずに人を褒めることができる

【6】気取らず、自ら進んでネタとなり  場を盛り上げることができる

【7】マメに周りに声をかけ、労いや励ましの言葉を送っている

【8】苦手なことや慣れないことでも 楽しそうに取り組んでいる

【9】人の失敗や欠点に対して 大らかなところがある



男女問わず、こういう人って、元気になりますよね(笑)

また会いたいと思う人は 自分に、
刺激や元気や笑顔を与えてくれる人なのかもしれませんね。


なるほど~~~


もし、おかあさんがそういう人だとしたら。。。

きっと、こどももマネしてそういう人に育つのかもね~!


*学ぶ=まねる が語源です



わたしもマネて、そんな人になりたいなぁ~♪
by motherearthh | 2012-06-21 10:23 | NLP | Comments(0)