ブログトップ

COOL SHARE

いま、地球温暖化防止は、緊急の対応が必要な課題。
さまざまなCO₂削減の取り組みが必要。
環境省は、新たに涼しさを分かち合う「COOL SHARE」という、家族や地域で楽しみながら節電になる取り組みも呼びかけています。
f0215245_1056229.jpg

そのシンポジュウムに、お世話になっているNPO法人チルドリンの代表が出席され、
その記事が10日の読売新聞朝刊に掲載されました!
そこに、わたしたちの6月の【ちいさなハープ&えいご絵本カフェ】ワークショップの様子の画像も掲載されました~♪ うれしいお知らせです!!

f0215245_10564915.jpg

「ママたちは、自宅のエアコンを消して、イベントに集まる。心身ともにメリットは多い。」

まさに、LOVING,GIVING,SHARING!ですね。。。

いっしょにCOOL SHAREにも協力いたしましょう!


次回の【ちいさなハープ&えいご絵本カフェ】~音育しましょ♪~は、

7月30日(月)10:30~ @アトリエチルドリン
(←ここをポチッとしてね!)




How children see things depend on what we teach them…
(子どもが物事をどう見るかは、私たちが教えること次第・・・)

→ちいさなハープ&えいご絵本カフェ

☆絵本カフェマイスター、リトルママ認定オピニオンリーダーにもなりました♪
[PR]
Commented by はら at 2012-07-14 18:28 x
おおっ!
メジャー紙デビューですか!
o(^o^)o うらやましす~♪
いいな いいな

そういう風に取り上げていただけると
活動がますます楽しくなりますね。
Commented by motherearthh at 2012-07-15 21:03
ありがとうございます
デビュー???そうなりますか~(^o^;)
はい、楽しみまーす\(^o^)/
次はさぼですね!
by motherearthh | 2012-07-12 03:36 | 子育て支援/英語絵本よみきかせ | Comments(2)