ブログトップ

ファミリーライフフェア

f0215245_23341671.jpg

@パシフィコ横浜

http://www.koelnmesse.jp/FLF/exhibitor%203.html

家族みんなで楽しもう!!

輝くこどもの将来と家族の生活向上のための、
見て・触れて・体感できる体験型イベント!!

チルドリンパークで絵本読み聞かせブースに参加してま~す♪

環境省 地球環境局 (特別協力)

〝COOL SHAREしましょ♪”  おうちの電気を消して、みんなで集まって楽しいことしましょう!


絵本の力はスゴい!!
そして、楽しいね~♪
えほんの森 ことばの泉のもりちゃん、はらちゃんも急な声かけにもかかわらず、駆けつけてくださいました~(*^^)v感謝!



あら~、恐竜先生も読み聞かせはいいね~♪と応援してくれてますよ!
f0215245_23495414.jpg


みなさん、夏休みいかがお過ごしですか?
どうぞ、お近くの方もそうでない方も、遊びにきてね!!!

MOMO英語教室も夏休みをいただいていますが、わたしはそれを利用して、
チルドリンさんからお声がけいただき、こんなことにもチャレンジして学んでいま~す♪ 
というより、じぶんが楽しんでま~す^^
こどもの心、ママの心などなど、いろんな気づきがありますよ。。。
[PR]
by motherearthh | 2012-08-03 23:34 | 子育て支援/英語絵本よみきかせ | Comments(0)