人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Happy Halloween!

Happy Halloween!_f0215245_2316071.jpg

Happy Halloween!_f0215245_23165768.jpg

Happy Halloween!_f0215245_23252723.jpg


今年もお天気に恵まれ、無事に終えることができました♪
ご協力ありがとうございましたm(__)m
素晴らしいジャコランタンができました!!

参加者がすこーし少なくて、寂しかったけれど、いろんなゲームも出来て、それはそれで楽しかったかもね♪


You are great artists!




以前のblogも見てね☆→http://mjearth.exblog.jp/14748325/
Commented by はら at 2012-10-29 23:23 x
すごいおばけかぼちゃ!!
これって自分たちで作るの?
ジャコランタンって 言うの?

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
後ろにはってるポスターもすごいね~
Commented by motherearthh at 2012-10-30 08:45
はらちゃん、コメントありがとうございます♪
そう自分たち、または家族総出で協力してつくってるの~!
お化けかぼちゃ『jack-o'-lantern』を掘るときはのはパパの出番!とばかりに腕前を披露してくださるパパもいます^^
今年は、一番右かな~??ハロウィン。クリスマスはなるべく家族で英語を楽しんでもらえるよう、合同レッスンで週末に行っています。最近ではなかなか全員参加は難しくなってきていますが。。。やっぱり楽しいイベントですね~♪以前のBLOGも貼っておきました~私の力作もみて~~!!
Commented by はら at 2012-11-01 23:37 x
過去ブログも見ました~

すごいですね!!ジャコランタン お見事!

本場を知らない私ですが
日本でもだんだん定着してきましたよね。

この三日間もりちゃんがこちらのマンション集会室でハロウィンパーティやるものだから、その前を通って私の教室に来る生徒たちが、みんなうらやましがって今年は大変でした。

パワーのあるイベントですね。


英語絵本カフェ 五感をフルにつかっての英語!

いい仕事されてますねヽ(*^^*)ノ



Commented by motherearthh at 2012-11-02 08:39
ほんと、ハロウィンはパワーあるイベントね!日本にはないもんね~こういうの。
いい仕事! そう言ってもらえると涙出るほど嬉しいよ~(T_T)
なんかさ~このハロウィンやクリスマスパーティーの時の、こどもたちや親たちのあの笑顔みたさに続けてるみたいなとこあるもんね。それ見るとさ、よし!来年もがんばるぞ!みたいになってね。。。うちの生徒たちもそうだと思うの。

1年、3年、5年、10年、15年と長~いおつきあい☆に感謝!

by motherearthh | 2012-10-27 23:15 | 児童英語 | Comments(4)