人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Keep Christmas with You

MOMO NETWORKのクリスマスパーティー&発表会もおかげさまで無事に終えることが出来ました。

今年も、生徒たちの一年間の努力の結晶である発表作品をご家族の方とともに観ました。

毎年のことながら個性にあふれ、本番がベストパフォーマンスなんですよね~流石!!
想いが凝縮しているのが伝わってきます。成長しましたね!
そして、発表が終わった時のあの笑顔!それは安心感そして自信に満ちた達成感ですね。。。
わたしは、この日の笑顔と空気感を味わいたくて、続けてきてるのかもね(*^^)v
みなさま、幸せな時間をありがとうございました<(_ _)>

どうぞお家でも楽しいクリスマス、そして良いお年を♪

新年は、1月7日からレッスンスタートです072.gif








この歌を初めて聞いた時の感動は今も変わらず...
そして、わたしが生徒たちに一番伝えていきたいこと。







マイケルが4才の時いった言葉に "It will be Christmas every day."があるそうです
マイケルの歌声は天使のよう。。。まさに天から降りてきたメッセンジャー!


そうそう、今晩寝る前には、サンタさんのためのメッセージとクッキーとミルクを忘れずにね♪



about Santa→http://www.noradsanta.org/ja/aboutSanta.html
by motherearthh | 2012-12-24 10:20 | 児童英語 | Comments(0)