ブログトップ

えいご絵本カフェ @都賀コミュニティセンター

まつもと ちえみさんからご招待されました♪ 
とっても嬉しいです\(^o^)/

都賀に行くのは初めてですw
今からとっても楽しみにしています。
ママもこどもにかえって、一緒に英語と絵本の世界を楽しみましょう♪

ママの中できっと何かが変わりはじめますよ。。。

SEE YOU SOON!



**************************************

http://ameblo.jp/mo-house-salon-usababy/



東京・船橋を中心に絵本カフェマイスターとして活躍されている
関口ひとみさんをお招きして、英語絵本の読み聞かせをします♪

英語が苦手でしゃべれない私でも関口さんが英語の楽しさを感じさせてくれました☆

読み聞かせや手遊び歌などは、お子さんが楽しむよりも

まずはママたちが楽しんで、その姿を子供が見て一緒に楽しんじゃう♪

という感じなので大人が楽しむという思いで参加してみてください(*^▽^*)

お子様いるいない関係なくみんなで楽しみましょう♪



5月31日(金)

時間は10:30~12:00

場所は都賀コミュニティーセンターの和室1 (2階)です。
(千葉市若葉区都賀4丁目20番1号)
http://www.chiba-community.jp/tsuga/index.php?id=6


終了後、お時間のある方は一緒にランチをしましょう!
ランチからの参加もOKです(*^▽^*)
(ランチの場所については参加人数が決まり次第お知らせします)


f0215245_14911.jpg

[PR]
by motherearthh | 2013-05-23 23:42 | 子育て支援/英語絵本よみきかせ | Comments(0)