人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

10年後の夢 2 ~嬉しいメールが届きました!~

こんばんは
先日は貴重なお時間を頂いてありがとうございました。

○○の件ですが、あれから○○模試、塾内の○○模試等の結果が良かったらしく、
10月の模試の前に○○必勝クラスに上がる事になりました。

色々お騒がせしました。
本人も大変喜び、思った以上にプレッシャーを感じていたようです。

先生のおかげと感謝しております。
ありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。



**********************************

こんなその後の変化のご連絡をご丁寧にいただきました。

うれしくて涙が出ます...


○○くん、まずはよかったね~!!!

自分を信じて勇気をもって努力すること。

こどもを信じて一歩下がって見守ること。


これからも大丈夫!

あなたなら大丈夫!!


お母さま、これからも安心して見守ってあげてくださいね。
by motherearthh | 2013-09-29 10:03 | 児童英語 | Comments(0)