ブログトップ

ママまつり

f0215245_9404056.jpg

昨日、つくば市研究学園の『イーアスつくば』で開催された【ママまつりinつくば】に行ってきましたよ。

木のフローリングや木のおもちゃに触れて、木の良さを体感し、癒される木育スペースで、『絵本ピクニック♪』絵本の読み聞かせ&コンサートリーディングを開催しました!
選んだ絵本も木をテーマに、森や動物たちもいっばい登場。
こども達はもちろん、ママもパパもおばあちゃんたちも、たくさんの笑顔に包まれたその空間は、とっても温か〜い空気が流れていました。

つくばの自然豊かな環境も影響するのかしら??

のびのび育っているこども達の姿がとても素敵で、印象的でした〜(*^_^*)
ママたちが笑顔でいれる場所には、温かい空気と時間が流れていますね♡

素敵なママまつりでした〜♪
関係者の皆さま、ありがとうございました!
[PR]
by motherearthh | 2014-03-09 09:10 | 子育て支援/英語絵本よみきかせ | Comments(0)