ブログトップ

児童英検

f0215245_1555926.jpg

年に一回だけ教室では、児童英検に挑戦してもらっています。
その結果が返ってきました!

どの生徒たちも一年間の成果が数字に表れていました\(^o^)/

昨年の自分と今年の自分を比べて、成長を自分で自覚してほしいのです。
そして、また1年後どうなっていたいか聞いています。そのために何をするのかな?も聴いてイメージしてもらいます。

そして、それはわたしの指導目標にもなっています。

英語のクラスは、今日が最終レッスンで夏休みに入ります。

お休み前に賞状が届いてよかったね!
みんなよくがんばったね〜♪( ´▽`)
いっばいいっばい自分のこと褒めてあげましょう♡
ママもお子さんのできたところを褒めてあげてくださいね!


Have a nice summer vacation♪
[PR]
by motherearthh | 2014-07-15 14:45 | 児童英語 | Comments(0)