「ほっ」と。キャンペーン

READING PICTURE BOOKS

http://www.sciencedaily.com/releases/2015/04/150425215617.htm#.VVb98TUcM6B.facebook

絵本のよみきかせを文化にしたい‼︎
プロジェクト立ち上げたい!‼︎

25年こどもの誕生と共に子育てに自然な英語環境を!ということで英語サークルを立ち上げ、すぐに英語教室に移行。それは参加者みなさんからの要望から今日まで、口コミのみで存続させていただいております。大変ありがたいことです。
そして、一歳からお預かりした多くの生徒たちが、高校、大学、社会人となり、赤ちゃんの頃から自然な英語環境のもと育ったことが楽しい記憶として残っており、英語が大好きになり、世界に視野が広がり、個人の夢に大きく影響を与えていることがわかってきました。

さらに、多くの人にこの事実を伝えていきたいと思います。
どうぞ共感頂き、ご協力いただける方ご連絡くださいませ。お力を貸してくださいませ。


【ひとりで見る夢はただの夢、みんなで見る夢は現実になる。】

A dream you dream alone is only a dream. A dream you dream together is reality.


[PR]
by motherearthh | 2015-05-16 20:51 | 子育て支援/英語絵本よみきかせ | Comments(0)