「ほっ」と。キャンペーン

Happy Halloween 2016

f0215245_23153522.jpg

今年も無事にえいご教室のハロウィンパーティ🎃を終えることができました‼︎
「せんせーお手伝いしま〜す!」と来てくれた力強い助っ人は一期生のAちゃん!
敏腕ベテラン保育士です!
彼女は、2歳から15歳までお教室に通ってくれました。その頃からとても面倒見がよくて、小さな子どもたちから慕われていました。まさに天職ですね‼︎
こんな保育士さんに出会えた園児たちはどんなに幸せでしょう💕ママがお迎えに来ても、帰りたくな〜いって泣いちゃうそうですからね。
今年はCookieも参加できて、久しぶりに抱っこされて幸せそうね♡

みんなの仮装も可愛かったですよ〜!
そして、家族でカービングしてつくったジャコランタン🎃にロウソクを灯すとうっとり魅入って離れませーん!
毎年のことですが、五感でハロウィンを体験した子ども達はきっと一生の思い出になることでしょう♪
そして、英語が好きになっていくのです。
親子で楽しむ英語環境が、自然に英語好きにさせ、英語が身につく秘訣ですね!
MOMO英語教室のこどもたちは、みな英語が大好き❤
そして、英語をじぶんの強みとして活躍しています!

Happy Halloween🎃


[PR]
by motherearthh | 2016-10-22 22:56 | 児童英語 | Comments(0)