人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ことばの宝石

ことばの宝石_f0215245_11492796.jpg




【Loving,Giving,Sharing】

2016年も残すところ1ヶ月。
さいごの『ことばの宝石』は、このことばにします✨

MOMO NETWORKでは、モットーにとても大切にしていることです。


みなさんは、クリスマスの意味をご存知ですか?

それがこの【Loving,Giving,Sharing】です。

わたしは児童英語を学んですぐの頃、先生から教えていただき感動しました。そして、このことを英語を通し、こどもたちに伝えたい!と現在に至っています。

12月はクリスマスシーズン♪
一年のさいごのレッスンクリスマスパーティーで最後に歌う歌はもちろんコレです。手話をつけて歌います。
『Keep Christmas with You All Through The Year』

一年間を通しこのクリスマスの意味
Christmas means the sprit of giving peace and joy to you.
とシェアできるよう心がけ、私はじめ生徒たちやその家族の方がたも努めています。

この歌を聴いたり、歌ったりするとき、温かく、幸せで豊かな気持ちになります💕





by motherearthh | 2016-12-03 10:31 | 児童英語 | Comments(0)