人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

夫婦とは。。。

夫婦とは。。。_f0215245_00053562.jpg


【備忘録として】

1985年11月15日 結婚式。
(その後婚姻届提出はいつだったかしら?)
31年になる私たちだが、紆余曲折を経て今日に至るが、なかなかお互いにがんばってきたと私は思う。
こんな写真を撮られていたが、見てみると「なかなかいい感じじゃないの⁉︎」とそう思うのである。

そして、最近ちょっと夫を見直したことがあった。

妹曰く、「変わり者の2人」らしい。
束縛されるのが好きでない2人。
でも、肝心な時には協力し合える2人でいたい。
(肝心な時。お互いに今が肝心と思う時が一致していたらいいのだが…笑)
あとは自由に好きなことやっていてもいいのではないかなと、思えるようになって10年かな〜?

夫は、今年還暦を迎える。
一つの節目である。

義母の介護も本格化しつつある…

これからも末長くよろしく!と言っておこう😊

いやいや、よろしくお願いいたしますm(__)m

(こんな私が結婚生活を継続でき、母親にしてもらえた夫と娘、そして、実母と義母には感謝せずにはいられない。)




Commented by はら at 2017-01-23 05:47 x
いいお写真ですね。
無防備だから素が出ますね。
お幸せそう。(*^_^*)
Commented by motherearthh at 2017-01-23 13:29
はらちゃん、ありがとう!本当にいい写真だと思います。感謝の心をすぐ忘れるので、我が備忘録として残しました笑。
Commented by motherearthh at 2018-10-31 21:36
この時からもうすぐ2年。色々いろいろ笑。
結婚当初より義母からは長男の彼は父親に似ているから注意しろ!と。何を注意するの??お義母さん!
その言葉通り年々年々父親に似ていってるようだ。
わたしは義母のようにはなりませんから〜笑。さぁ、どうしましようかね??
by motherearthh | 2017-01-22 23:39 | about me | Comments(3)