人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ホワイトデー♡

ホワイトデー♡_f0215245_20263969.jpg


日本だけのホワイトデーには全く興味がないのですが、世間では昨日はホワイトデーだったのね❤

そんな日、英語レッスンでは2016年度最終日♬中3生とのお別れは毎回寂しい😭だけど、みんなの晴れ晴れと自信に満ちた顔を見れるのは最高に嬉しい🤗

レッスン最後15分は、ショピングデー♪
なんだかガラクタ屋さんのようだけど、意外と盛り上がるのです笑。1年間教室でも日常でもがんばった証はスティッカーシート!それでお買い物ができるのです。
こんななんでもないご褒美の時間に盛り上がる生徒たちが愛おしい😍

そんな日を知っていたはずもない10年通い続けてくれた元生徒が、全てのレッスンが終わった頃.6.7年ぶり⁉︎くらいに訪ねてきてくれました。

「昨日、大学から5人だけ選ばれて1ヶ月イギリス研修に行ってて帰国しました〜!これお土産です〜♪」

9時半頃から気がついたら0時前🤡

嬉しくて、楽しくて、涙が出そうでした😂
立派に成長した姿にただただ感動しました💕

http://mjearth.exblog.jp/13781153/

by motherearthh | 2017-03-15 20:24 | 児童英語 | Comments(0)