人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Happy Happy Mother's Day!

Happy Happy Mother\'s Day!_f0215245_20400544.jpg

素晴らしく美しいケーキ🎂にビックリ‼️
母の日の娘からのプレゼント🎁
薔薇の花は本物かと思いきや、つくりもので、とても美味しかったです。ありがとう😊

Happy Happy Mother\'s Day!_f0215245_20400623.jpg

その上、2日前の誕生日プレゼントにと、大好きな薔薇の花束💐までいただきました!

Happy Happy Mother\'s Day!_f0215245_09193569.jpg

極め付けはこのメッセージ❤️
泣けてきます。。。
いろんなことがあったからね〜

ありがとうねー😊

こうして母と子は、それぞれに試練を乗り越え、共に学びながら成長していくものなのでしょうか。
まさに生きるレッスン‼︎

『母は強し!』

という言葉の意味は深いです。
強くなっていかないと乗り越えられない試練がつぎつぎやってきますもの〜

母になり、母親の偉大さを思い知らされる連続です。

今年の誕生日&母の日は、義母と娘とも過ごせ、また実家の母とも娘も電話で話せて最高に幸せな記念日となりました。
(備忘録と残しておきたい)

I LOVE MOM❤️
HAPPY MOTHER'S DAY💕💕








by motherearthh | 2017-05-14 17:53 | Comments(0)