人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Christmas Party 2017

Christmas Party 2017_f0215245_20182950.jpg

It's a small world and It's a small X' mas Party!
So we are one family!

今年は無事に発表会&クリスマスパーティーを終えることができました。ありがとうございました!
(昨年はわたしがインフルエンザにかかって中止になってしまった。汗」
アットホームでとても心温まるひとときとなりました。(もうすぐ17歳になるアイドル犬クッキーも参加しましたよ!)
一年間英語レッスンをがんばった生徒たち、そして、それをサポートしてくださったご家族のみなさま、ありがとうございました。

こどもたちの達成感と自信に満ち溢れた笑顔(^^)
これが観たくて、生徒がいる限りやり続けようと今日に至りますが、いろんな事情で今はこの現状がベスト!もっとたくさんの生徒さんたちを受け入れられるとよいのだけれど、今は週一日のクラス編成なのでごめんなさいね。

時代は変わっても、人数が少なくなってもここにはずっと変わらない大切な心があります。
それは、【LOVING,GIVING,SHARING】

MOMO NETWORKはこれからもこの心を繋げていきます。
第1期生第1号?の娘が7年ぶりに手伝ってくれ、後輩たちに自身の体験からのメッセージとエールをみんなにプレゼントしてくれました。ありがとう‼︎
彼女にとっても素敵な時間になったことでしょう。

2018年は1月9日からスタートです。

"Have a Lovely Christmas & a Happy New Year!"










by motherearthh | 2017-12-23 20:18 | 児童英語 | Comments(0)